So-net無料ブログ作成
NHK 紅白 2011 出演者 発表 ブログトップ

NHK 紅白 2011 出演者 発表 [NHK 紅白 2011 出演者 発表]

NHKの紅白歌合戦2011の出演者が発表されましたが、
当選すると予想されていても落選してしまった歌手も多いですよね。

NMB48、セクシーゾーン、ドリカム、ハロプロ、ももクロ、SKE48、アイドリングなどが
思い当たります。

ドリカムは体調不良による出場辞退のようですが、
しょうがないとは言え残念ですよね。

楽天でCDを探そうかな。

★ドリカムのCDを楽天で探す★




共通テーマ:テレビ

NHK 紅白 2011 出演者 発表 [NHK 紅白 2011 出演者 発表]

NHKの紅白歌合戦、2011年度の出演者が発表されましたが、
日本の歌手だけでやって欲しいという声も多いようですね。

少女時代、KARA、東方神起の3組の韓流グループが出場する
2011年度の紅白歌合戦ですが、震災のあった年だけにこのような
声が出たようです。

賛否両論ありますが、もう決まったことなので決定が覆ることは
無いと思います。

なので、韓流グループの音楽も、同じように楽しめれば良いのかなと
思っています。

人気グループ東方神起が何を歌うか気になりますね。



初出場、KARAにも注目です。

★KARAのCDを楽天で見る★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
NHK 紅白 2011 出演者 発表 ブログトップ
たけちゃんの日記 ファミコン名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。