So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

指原莉乃の水着脱いでる画像って [ゲーム]

指原莉乃の水着脱いでる画像ってあんのかな。もうakbって、半分AV女優みたいなもんだよね。いっそ全部脱げば良いのにと思いますけど、清純な感じのアイドルグループの面影は無いと思われます。

今年も総選挙あるらしいけど、もう潮時でしょ。秋元康はおそらく新しい手を考えていると思いますし、総選挙ももう飽きられるころなので。

今年も指原が1位になんのかな、価値があるとも思えないけど、あんなヤラセ。俺得修学旅行の方が何万倍も価値あるで。

モンハンがスマホで遊べるんか? [ゲーム]

モンハンがスマホで遊べるとか言う噂を聞きましたけど、本当なのかな。
まあ、モンハンしたこと無いのですけど。楽しそうだとは思うし、確実にハマる自信あるけど、それだけに恐怖も大きく、誘われてもごまかしてきました。

ただ、無料ダウンロードで出来るとなったら、もうごまかしきれない。誘われないことを祈るばかりですが、スマホのゲームは発展目覚まし過ぎますね。

グラフィックも綺麗ですし、操作も基本的にはそこまでのストレス無いですし、これは本格的にスマホゲームの時代が来るように思えますね。

超大冒険!ゆけゆけおさわりアイランドがエロいですし、夜のお供にはピッタリです。


ドンキーコングリターンズ3dの実況タイムアタックについて [ゲーム]

ドンキーコングリターンズ3dの実況プレイ、タイムアタック動画を見たのですが、あまりの速さにただただ呆然とするばかり。

それだけやりこみがいのあるゲームっていうことですよね。イルルカもリメイクされますし、本格的に3dsが欲しくてたまらない感じです。

テリーのワンダーランドのリメイクもまだやってないし、ドラクエ7のリメイクもやりたい。どちらもやりこみがいのあるゲームですし、縛りプレイで楽しめますしね。

ゲーム ブログトップ
たけちゃんの日記 ファミコン名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。